ナース出身でサラリーマン大家へ。現在3棟24戸の新米大家として起業。
自由人を目指して奮闘してます(笑)



| - | - | pookmark |
里親会
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

昨日は天気予報通り、晴れのち雨の里親会でした。

里親が決まり、卒業していく子もいれば新しくデビューする子もいて、いつものメンバーもいつものようにいたりして・・・笑

里親会に興味を持っていただけるきっかけの1つになれば・・と思います。













詳しくは「犬猫保護日記 わんにゃん共走曲」をご覧くださいニコッ




 
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
お散歩の収穫
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

台風の影響で雨・・・。

昨日は天気が良かったので存分にお散歩してきましたわんこ

同じ道を歩いてて変化に気づくと、得した気分ニコッ


 
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大雨洪水警報
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

最近多いですね、天候不順。

先日、窓を開けっ放しにし、外出・・

帰ると、家の中に水たまり0口0

外には大雨にはしゃいだと思われる、ずぶ濡れのわんこ_| ̄|○

「なにやってんだよ〜ムスっ

ぼやきながら床を拭き、お散歩へ・・



確かにすごい雨だった・・だがしかし、



どうやったらこんなに汚れるのだろう・・

ぼやきながら散歩後にゴシゴシ、ワシャワシャキラキラ



あ〜白く戻って良かったけむり


 
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
月花心
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

昨日は白河で打ち合わせ。

初めて伺うお店



干物がうまいかお

という書き込みをもとにホッケ焼きを頼み、やってきたのが



スペシャルき

リピ決定です。

とっても居心地のいいお店で楽しい時間を過ごしましたビール
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
賃貸住宅フェア
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

すでに終わってしまいましたが、今年も招待状が届きました。

しかも開催の一週間前に・・・

内容満載で、とっても行きたかったけど

火災保険の内容相談で行けなかった涙


 
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ボランティア
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

先日、里親会の犬猫のお世話をしに大田原に行ってきました。



お掃除、お散歩、配膳、下膳。

お世話に行ってるつもりが、逆に癒されて帰って来ます。

アニマルセラピーだわねキラキラ


 
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
楼さんの塩ラーメン
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

テレビに度々出てる「楼」さんの塩ラーメンが好きです。

以前は味噌、豚骨派でしたが今はこれ↓



白河生まれの白河育ちですが「塩」ラーメン



ギョーザもうまいがビール



〆は杏仁ハート

するする3つはいけるちゅん

気がする手




 
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
請求書
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

先日の下水管洗浄の請求書が届きました。



雨さえ降っていなければ、処理汚水も少なかったのに・・顔


 
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お散歩
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

梅雨入りはしたけれど、晴れた日はお散歩三昧。



あっちの方まで行ってきます。。

すでにチビリ気味ですが、



本人はこの段階でおしっこ終了したと思ってます。

でも実際は・・・ここから出始め。



歩きながらポタポタ・・・・

小さいころからこうなので、治らないでしょうね。

まあ、わたしはこの天然ぶりがかわいいのですちゅん


 
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
浄化槽のふた
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

先日、アパート敷地内を車でバック中 「バキッ」「ポチャン」・・・

何の音?

車を降り、周辺を確認すると・・叫び



暗いんで見えないでしょうが、私の目には衝撃の光景0口0

やっちまった。。。

翌日、ホームセンターで33センチの浄化槽のふたを小脇に抱え、レジにならぶ私・・

「ぷぷぷっ・・」笑えるちゅん
 
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

物件のお問合わせはこちら!

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links