ナース出身でサラリーマン大家へ。現在3棟24戸の新米大家として起業。
自由人を目指して奮闘してます(笑)



| - | - | pookmark |
下水管つまる
←ここをぽちっとお願いします

こんばんは

先週のことになりますが、ちょっとした事件がありました。

下水管が完全に詰まり、雨水も相まってダブダブに・・・。



慌てて螢札ぅ咾気鵑僕茲討發蕕い泙靴燭、「下水管を確認したいので図面を見せてください。」と言われ

「・・・暑い

実はこの物件、図面が無いのです。

前の所有者さんが紛失したとかしないとか・・。

なもんで、下水管もマスを目印にたどっていきます。

するとなんと・・・



増築した部屋の下に半分見え隠れしてる・・叫び

これは確信犯でしょう。図面出せない訳が分かりました。

蓋なんて開けられるわけないので、当然



切る。

当然汚水吹き出す。



吸引する。

結果、この先の詰まりを取り除き、開通。

駐車場大騒ぎ。



あ〜請求書がこわい・・・。

でも、雨の中大変お世話になりました。

とても心強かったですお願い




 
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << 浄化槽のふた 女性のための・・・ >>
| - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

物件のお問合わせはこちら!

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links