ナース出身でサラリーマン大家へ。現在3棟24戸の新米大家として起業。
自由人を目指して奮闘してます(笑)



| - | - | pookmark |
食品衛生責任者
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

現在は店舗も埋まっておりますが、空き店舗の募集看板を見ていると結構焦ります。

不動産賃貸に行きつく前は 喫茶店もいいな お菓子屋さんもいいな なんて夢みてた時期もありました。

今はだいぶ現実的になり、空想止まりです。

ただ、私の親が飲食店をやっておりまして、誰も継がない雰囲気・・。

もったいないなぁ〜 店舗が空いたら・・・なんて思ってたら、誰かのブログで

「1日講習受けるだけで飲食店経営できる」

という魅力的な資格を見つけ、取ってみました。



ん〜なんともいえない充実感mie

持っていれば選択肢も広がるわけだしね。。


 
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << GOOD BUSINESS AWARD さくら >>
| - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

物件のお問合わせはこちら!

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links