ナース出身でサラリーマン大家へ。現在3棟24戸の新米大家として起業。
自由人を目指して奮闘してます(笑)



| - | - | pookmark |
復活。
←ここをぽちっとお願いします

おひさしぶりですニコッ

いろいろありまして、だいぶ長い間休ませていただきました。

ブログ更新もすっかり操作方法を忘れてしまって・・・。

徐々に今までの記録をアップしていこうと思っています。

まず、現状は物件4棟変わらず賃貸してます。

先日、一瞬満室になり喜んでいたのも束の間、数日後には4室まとめて賃貸していた会社の社長が逃げて連絡が取れない状態に・・・。

立ち退きのため管理会社が部屋に入ると、備え付けのテレビと冷蔵庫が2台ずつ無くなってまして・・持ち逃げですビックリ

ショックでしたが、室内でのたれ死にされるよりはマシだったと自分を納得させております。

今回のことで「法人だから大丈夫」 「役員だから大丈夫」 「まとめて借りてくれるから助かる」という考えを持つと危険だということを学びました。

この件は交渉中のため、のちほど結果報告しますDocomo88
 
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << 生命力 落札しました >>
| - | - | pookmark |
Comment
復活おめでとうございます(^^)

こらからも楽しみにしてます*¥(^o^)/*

応援します!
Posted by: コロン |at: 2014/06/10 4:15 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

物件のお問合わせはこちら!

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links