ナース出身でサラリーマン大家へ。現在3棟24戸の新米大家として起業。
自由人を目指して奮闘してます(笑)



| - | - | pookmark |
家具家電付きアパート
人気ブログランキングへ←ここをぽちっとクリックお願いします

こんにちは

あたたかく穏やかな昼下がり・・本来なら、ゆっくりお茶の時間  といきたいところですが

エコポイント申請と、出納帳の整理に追われています

とはいえ、ブログは投稿します

ついに届きました

じゃぁ〜ん



26型アクオス
 
もちろん新品です。

これ、全室に付いてます かなり痛い出費でした

でも、きっと入居者さんには満足して頂けると思います

入居したその日から、安心して住める部屋内見してすぐ、生活を想像できる部屋

そんなアパートを作っていこうと思ってます

先日、ニトリで動けなくなる前に見つけたシェード



徐々に取り入れていきたいなぁ〜

それでは、いってきま〜す
| comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << ひな祭り 外壁塗装終了 >>
| - | - | pookmark |
Comment
引越しの荷物が少なくすむのがイイですネ〜
(^O^☆♪
Posted by: ブルプル |at: 2011/03/03 10:01 PM
AQUOS

亀山モデル
Posted by: ふるかわ |at: 2011/03/03 11:51 PM
確実にグレードアップしてますね(^O^)こんなお部屋で映画でも見ながら昼寝したいものですね☆彡

ちなみに「建築・建材展2011」が3/8から3/11東京ビッグサイトで開催されますよ
http://www.shopbiz.jp/ac/
快適、健康、安全・安心な住環境実現をめざし最新トレンドの情報発信を行っています。
私も見学しましたが知識習得にはもってこいなので時間があればどうぞ(^^)v(無理かな)

それでは



Posted by: トメ |at: 2011/03/04 10:16 AM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

物件のお問合わせはこちら!

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links